Supporter Navi:サポーター・ナビ

リンクのページ、Supporter Navi:サポーター・ナビをアップデートしました。
正直白状しまして、ここ2年くらい、ロクに手を付けていなかったのですが 
今までは、J1, J2, J3...とかディヴィジョンごとに分けていましたが、今度は地方別に区切ってみました。
カテゴリーが間違っていたり、リンクが切れていたりなどなどあるかと思いますが、ご指摘頂けると助かります。

また、こんなページがあるよ!とか、お勧めのサイトがありましたら、是非ともご紹介ください。
よくよく見直してみると、なでしこリーグ、Fリーグに関するサイトは皆無に等しいので、少しずつ追加していきますね。

ちなみに関ジュビとかDunga-HPとか、私が管理している複数のサイト共通のリンクページとして存在しています。

あと、最近チョットだけ勉強して、まだまだ”なんちゃって”のレベルですが、レスポンシブ(PCとスマホで文字の大きさや改行幅が変わる)になっている筈です。

Supporter Navi
↑こちらからご覧ください。