おがーわこーき~♪|YBCルヴァンカップ 磐田 3-1 FC東京

そう言えば、YBCルヴァンカップなんての、やってるんですよね...って、忘れちゃいけないですけど。
正直、リーグ戦に集中して、まずは残留決定し得るくらいの勝ち点まで到達してほしい! そう強く思っている自分がいます。

と言いつつも、ルヴァンカップの結果を見てみると...
ルヴァンカップ グループステージAグループ 第3節
ジュビロ磐田 31 FC東京(Goal:小川航基3)
なんとなんと、小川航基クン、ハットトリック!!!
いやぁ、まさかと言っては失礼ですけど、すごいです。
先制点はプロ初ゴールだったんですよ-。で、そこから怒濤の3ゴール。ゴールが生まれることにより、喉の奥につっかえていた骨が取れたところもあるでしょうし、今後の益々の活躍に期待ですね。


↑限定公開のようですが、一応、共有できるようなので、貼り付けておきますね。

リーグ戦に出られない選手がこうして活躍してくれること、素直に嬉しいです。
リーグ戦のベンチ入り組だって、うかうかしていられないよネ。