エビス 柏総本店

柏レイソル vs. ジュビロ磐田 観戦の後の悶々会!?で利用しました。
スタジアムからレイソルロードを歩いて20分くらいかかりました(人の流れが少なければ、もっと速く着きます)。柏駅からですと、歩いて5分くらいの距離です。
九州名物を集めたお店なので、九州のお料理は食べておくべきですね。

・もつ鍋

もつ鍋

もつ鍋


プリプリのもつ、豆腐にネギ、ゴボウ、キャベツ...出汁は塩で頂きましたが、アッサリしていて、お酒も進みます。

・鉄板餃子
少し味がついているようで、タレとかかけなくても美味しかったです。薄皮のジューシーな餃子でした。

・大分とり天

大分 とり天

とり天


アツアツの天ぷらが出てきました。一口サイズなのも助かります。おろしポン酢で頂く鶏天、メチャ美味しかったですよ!

・黒糖きなこかけアイス
締めにスイーツを頼みましたが、コレが予想外の!?大当たり、良いお口直しでした(*^_^*) 甘い黒糖、そしてきな粉、冬場でも美味しいです♪

もつ鍋、とり天...まさか柏でコレだけの九州を満喫できるなんて、し・あ・わ・せ♪
他にも、明太だし巻きたまごとか、チキン南蛮なども頂きましたが、どれもレベルが高かったです。
店員さんも愛想がよく、気分良くお店を後にすることができました。
ごちそうさまでした。

【ぐるなび】 エビス 柏総本店

【食べログ】 エビス 柏総本店

【HOT PEPPER】 エビス 柏総本店

ごちそうさまでした。