ルヴァンカップ、開幕しましたけど...|磐田 0-2 札幌

ヤマザキナビスコカップ改め、YBCルヴァンカップが開幕しました。
ジュビロ磐田の初戦、第1節はホームで札幌戦。メンバーは大方の予想通り、リーグ戦では控えやベンチ外の選手が中心。
GKはハチだし、FWも小川航基クン、こういうところで結果を残してアピールして欲しいところなのですが...。
前半はスコアレスで終了。お! 踏ん張ってるナ、の印象。

そして後半。ペナルティエリアの左から相手に折り返されたボールを八田が弾くと、その先には相手選手。見事にゴールを決められて先制点を許す...
反撃をしようにも、なかなかチャンスをもらえないジュビロ。で、後半42分に...

2017 YBCルヴァンカップ 第1節:磐田 0-2 札幌

2017 YBCルヴァンカップ 第1節:磐田 0-2 札幌

追加点を奪われて、The End 
ジュビロ磐田 02 コンサドーレ札幌

うーん、メンバーがメンバーとはいえ、ホームでノーゴールってのはいただけませんね。
勝て勝て勝て勝て、ホームやぞ!

ところでルヴァンカップはスカパーで放送されるから、DAZNでは放送されないんですよね。
なんかこういうの、面倒ですネ。
ちなみにルヴァンカップはフジテレビONE/TWO/NEXTで放送。そう考えると、やっぱり ひかりTV がお勧めですね。
無料の標準チャンネルには含まれていないので有料オプションとなりますが、フジテレビONE/TWO/NEXTは全部みれます。そして、DAZNおよびDAZN for docomoにも対応してますもんね。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。