札幌駅から徒歩5分&素敵な大浴場|三井ガーデンホテル札幌

2015年9月11日チェックイン
(利用当時と現在で、改装等の内容が変更されている可能性があります。)

駅チカ、大浴場あり、快適ベッド♪

札幌駅から歩いて5分弱、近くにコンビニもあります。北海道大学に用事があったのですが、徒歩圏内でした。夜にすすきのでお食事しましたが、こちらも頑張れば歩けるくらいの距離、観光にもビジネスにも、どちらでもお勧めの場所です。

フロントの方はとても丁寧で、安心感がありました。

セミダブルルーム|三井ガーデンホテル札幌

セミダブルルーム|三井ガーデンホテル札幌

シングルで予約を入れたのですが、少し広めの部屋を用意してくれたようで、とても快適でした。

セミダブルルーム|三井ガーデンホテル札幌

セミダブルルーム|三井ガーデンホテル札幌

ベッドもやわらかく、枕も快適、熟睡できました。札幌駅前通りから少し離れているので、騒がしいこともなく、静かに快適に過ごすことができました。
部屋ではインターネットが快適につながりましたし、デスクも広く、部屋で仕事をこなすこともできました。

ユニットバス|三井ガーデンホテル札幌

ユニットバス|三井ガーデンホテル札幌


部屋のシャワールームは、よくあるビジネスホテルのタイプのものでした。

でも特筆すべきは大浴場!

大浴場の入口|三井ガーデンホテル札幌

大浴場の入口|三井ガーデンホテル札幌


やっぱり足を伸ばしてお風呂に入れるのは疲れが取れます。
絶対に利用した方が良いと思います。ただ、時間帯によってはとても混雑するので、早めの時間帯の方が良いのかな、と言う印象です。

価格は周囲のビジネスホテルと同程度でしたが、ワンランク上のグレードと感じました。
総じてコストパフォーマンスは高いホテルです。

Yahoo!トラベルで予約する
じゃらんで予約する
楽天トラベルで予約する
dトラベルで予約する