岡山駅から徒歩圏内・大浴場あり♪|三井ガーデンホテル岡山

2015年8月1日から夫婦でダブルルーム1泊利用
(利用当時と現在で、改装等の内容が変更されている可能性があります。)

駅チカ、大浴場もあるお得なホテル

岡山の駅から徒歩圏内、新幹線も在来線も路面電車も数分で乗れるので、メチャクチャベンリです。

ホテルの入口|三井ガーデンホテル岡山

ホテルの入口|三井ガーデンホテル岡山

駅の地下街が続いていて、ホテルのすぐそばまで行けます。雨の日や風の強い日などでも安心ですね。
コンビニも近いし、すぐそばにイオンモールもあって、買い物にも不自由しません。

ダブルルーム|三井ガーデンホテル岡山

ダブルルーム|三井ガーデンホテル岡山

ツインルームで宿泊したのですが、大きめのベッドが二つ、デスクも広くて、スタンド、鏡などあり、快適に過ごせました。ベッドも枕もやわらかくて、熟睡できました。

部屋のユニットバスは、よくあるビジネスホテルの大きさでしたが、大浴場があるので、そちらを利用すべきでしょう。時間帯によっては混雑しますが、広い湯船で足を伸ばしてお風呂に入れるのは、幸せですよね。

朝食バイキングもお勧めです。おかずの種類が多く、デザートまであって、ついつい食べ過ぎてしまいます(笑)。ただ朝食も、時間帯によっては混雑して、入口で待つこともありますので、注意してくださいね。

フロントの方もとても丁寧で、チェックイン前と、チェックイン後と両方、荷物を預かって頂いたのですが、親切な対応でとても助かりました。

駅から徒歩圏内、部屋が広くて快適で、大浴場があって、朝食も美味しい、満足のホテルでした。

Yahoo!トラベルで予約する
じゃらんで予約する
楽天トラベルで予約する
dトラベルで予約する

毎日貯まるポイントサイト ECナビ