長崎駅メチャ近いJRも路面電車も♪|ホテル ウイング・ポート長崎

4

2018年1月31日にシングルルームを1泊利用
(利用当時と現在で、改装等の内容が変更されている可能性があります。)

とにかく駅が近い! 立地最高♪

2018年1月31日にビジネスで1泊利用しました。
(利用当時と現在で、改装等の内容が変更されている可能性があります。)
JR長崎駅から徒歩2分くらい。路面電車の駅も近いですし、交通の便は最高です。
駅が近いので飲食店には困りません。近くにコンビニもあるので、ホテルから徒歩5分圏内で、ほぼ全ての用事が収まる便利なホテル。

シングルルーム(入口側から)|ホテル ウイング・ポート長崎

シングルルーム(入口側から)|ホテル ウイング・ポート長崎

部屋はごく普通のビジネスホテル並。標準サイズですね。
ベッドはセミダブルくらいの大きさ。シングル利用なので広く使えましたし、熟睡できました。

シングルルーム(奥側から)|ホテル ウイング・ポート長崎

シングルルーム(奥側から)|ホテル ウイング・ポート長崎

狭いながらもデスクもありましたし、冷蔵庫もありましたし、Wi-Fiも飛んでいて、一通りの設備は揃っていました。コンセントも複数あり、PC使いながらスマホの充電できたのは助かりました。

ユニットバス|ホテル ウイング・ポート長崎

ユニットバス|ホテル ウイング・ポート長崎

トイレ・バスルームもビジネスの標準サイズ。まぁ、可もなく不可もなしって感じです。

窓からの眺望|ホテル ウイング・ポート長崎

窓からの眺望|ホテル ウイング・ポート長崎

窓からは坂の街、長崎らしい景色も見えて、ちょっぴりの観光気分。

朝食(バイキング)|ホテル ウイング・ポート長崎

朝食(バイキング)|ホテル ウイング・ポート長崎

特筆すべきは朝食。

朝食|ホテル ウイング・ポート長崎

朝食|ホテル ウイング・ポート長崎

ご飯もあれば、パンもあり、おかずも、タマゴ、フライ、ウィンナー、サラダ、フルーツ...種類も多く、ドリンクもコールド・ホットいろいろあって、思わず食べ過ぎてしまいます(苦笑)
この立地でこの部屋で、朝食までついて7千円でお釣りが来るくらいでしたので、かなりコストパフォーマンス高いホテルと感じました。
機会があれば、また利用したいです。

るるぶ・JTBで予約する
Yahoo!トラベルで予約する
じゃらんで予約する
楽天トラベルで予約する
dトラベルで予約するdトラベル


dトラベル

じゃらん