駅との送迎あり、天然温泉のホテル|春日居びゅーほてる

2020年11月21日に山梨中銀スタジアムにてヴァンフォーレ甲府 vs. ジュビロ磐田を観戦後に1泊利用。

駅からの送迎、あります

Go To トラベルを使って1泊2日、素泊まりで洋室のツインを利用させていただきました。

宿の外観|春日井

宿の外観|春日井

石和温泉の駅との送迎があり、電話をすると、迎えに来てくれました。

シャトルバス|春日井

シャトルバス|春日井

荷物も多かったので、とても助かりました。
車なら5分くらい。頑張って歩けば20分くらいでしょうか。歩けない距離ではないです。駅と宿の途中にコンビニもあります。

チェックアウト後も、石和温泉駅まで送っていただけます。
運転手さんの対応が非常に丁寧なのが、印象的でした。

入口には温度計&アルコール消毒、安心感がありますね。

ロビー|春日井

ロビー|春日井

入ってすぐの広いロビー、吹き抜けで明るくて、開放感あります。

Wi-Fiあり、一通り、揃っています

ベッドは寝心地よく、熟睡できました。

ツインルーム|春日井

ツインルーム|春日井

部屋にはWi-Fiが通っており、快適にネット接続できました。

ただデスクがちょっと狭いですね、まぁ、我慢できるレベルではありますが、ノートPCを置いたら他にものをおけないのが、ちょっぴりの不便。

バスルーム|春日井

バスルーム|春日井

部屋のバスルームは狭いですが、大浴場があるので、全く問題ありません。

大浴場入口|春日井

大浴場入口|春日井

本物の天然温泉ですし、洗い場も湯船も広く、とっても快適に過ごせました。

大浴場の脱衣場|春日井

大浴場の脱衣場|春日井

露天風呂もあり、そりゃーもー快適!
お願いすれば、系列の他の2つのお宿のお風呂に入れる湯めぐりもあるようですが、コロナ禍でもあるので、止めておきました。

スタッフさんはとても優しく、外観写真を撮ろうとしていたら、撮りますよと声をかけてきてくださって、撮ってもらっちゃいました。
機会があれば、また利用させていただきたいです。
ありがとうございました。

るるぶ・JTBで予約する
Yahoo!トラベルで予約する
じゃらんで予約する
楽天トラベルで予約する
dトラベルで予約する