中洲川端駅から近く・女性に優しいホテル|ホテルリソルトリニティ博多

2018年12月3日からシングルルームを1泊利用
シングルで予約を入れましたが、空いていたようでツインルームに案内していただきました。
(利用当時と現在で、改装等の内容が変更されている可能性があります。)

大浴場あり♪中洲川端の便利なホテル

2018年の12月にビジネス利用で素泊まり1泊させていただきました。
地下鉄の中洲川端駅から歩いて1~2分の近さ。空港からも博多駅からも、天神からも近いので、とにかく便利な立地です。ホテルの1Fはファミリーマートですし、近くにローソンもあります。また、何せ中洲川端、飲食店には事欠きません。

ダブルルーム(入口側から)|ホテルリソルトリニティ博多

ダブルルーム(入口側から)|ホテルリソルトリニティ博多

部屋はシングルで予約を入れましたが、空きがあったようで当日、ツインにグレードアップしてくださいました。

ダブルルーム(奥側から)|ホテルリソルトリニティ博多

ダブルルーム(奥側から)|ホテルリソルトリニティ博多

レディースフロアは女性専用エリアに入る際に鍵があるので、セキュリティも安心です。
広々した部屋にはデスクもあり、無線LANも飛んでいて、軽く仕事をこなすこともでき、非常に快適でした。

ユニットバス|ホテルリソルトリニティ博多

ユニットバス|ホテルリソルトリニティ博多

ユニットバスは普通のビジネスホテルよりもやや広めと感じましたが、何より大浴場があるので、そちらを利用するのがお勧めです。

大浴場の入口|ホテルリソルトリニティ博多

大浴場の入口|ホテルリソルトリニティ博多

足を伸ばしてゆっくり入浴でき、とてもリラックスできました。女湯の入口は上記、女性専用エリアにあるので、部屋から浴衣で気軽に利用でき、夜はもちろんですが、朝風呂も利用しちゃいました。

窓からの眺望|ホテルリソルトリニティ博多

窓からの眺望|ホテルリソルトリニティ博多

フロントの対応も非常に丁寧に接して頂き、とても気持ち良かったです。
機会があれば、また利用したいです。

るるぶ・JTBで予約する
Yahoo!トラベルで予約する
じゃらんで予約する
楽天トラベルで予約する
dトラベルで予約するdトラベル