仙台駅徒歩圏内・大浴場あり|ホテルクラウンヒルズ仙台青葉通り(BBHホテルグループ)

3.5

2017年6月26日にビジネスでシングルルームを1泊利用
(利用当時と現在で、改装等の内容が変更されている可能性があります。)

大浴場あり・立地も便利

出張のため、火曜日の夜にシンブルルームで一泊させていただきました。
仙台駅から徒歩圏内、新幹線を降りて10分程で着ける距離なので、立地は非常に良いです。駅からホテルに向かう間にはアーケード街もありますし、コンビニやスーパーのイオンなどもあり、買い物には事欠きません。

シングルルーム|ホテルクラウンヒルズ仙台青葉通り(BBHホテルグループ)

シングルルーム|ホテルクラウンヒルズ仙台青葉通り(BBHホテルグループ)


客室ですが、正直、狭いです。ごく一般的なビジネスホテルと比べると、一回りくらい狭いのではないでしょうか。ベッドとテーブルがあって、その間の通路などはあまり余裕がありません。
でも、テーブルの上にはコンセントが3つもあり、スマホ充電しながら、PCを使い、かつお風呂上がりにドライヤーをかける、なんてこともできちゃいました。
ベッドはよくあるセミダブルのもので、一人で寝るには充分な大きさです。枕は低反発のものがあったので、快適に睡眠できました。
ユニットバス|ホテルクラウンヒルズ仙台青葉通り(BBHホテルグループ)

ユニットバス|ホテルクラウンヒルズ仙台青葉通り(BBHホテルグループ)


ユニットバスも正直狭い印象を受けました。ユニットバスの中にもコンセントがあったのは助かりました。
大浴場の脱衣場|ホテルクラウンヒルズ仙台青葉通り(BBHホテルグループ)

大浴場の脱衣場|ホテルクラウンヒルズ仙台青葉通り(BBHホテルグループ)


でも、フロントの横に大浴場があるので、そちらを利用しましょう。温泉ではないですが、足を伸ばして入れますので、とっても気持ち良いです。
大浴場|ホテルクラウンヒルズ仙台青葉通り(BBHホテルグループ)

大浴場|ホテルクラウンヒルズ仙台青葉通り(BBHホテルグループ)


男女入れ替え制で、平日は女性が22時まで、22時以降が男性の時間でした。朝は5時半から6時15分が女性、6時半以降が男性です。私は夜も朝も利用しちゃいました。
窓からの眺望|ホテルクラウンヒルズ仙台青葉通り(BBHホテルグループ)

窓からの眺望|ホテルクラウンヒルズ仙台青葉通り(BBHホテルグループ)


キャンペーン中で、5千円でお釣りが来る価格で宿泊できました。かなりお得に宿泊できて満足しています。
また機会があれば、利用したいです。

Yahoo!トラベルで予約する
じゃらんで予約する
楽天トラベルで予約する
dトラベルで予約する

ポイントサイトのポイントインカム