2016シーズン・J1ジュビロ磐田初勝利!

いやぁ、やりましたよー!

浦和レッズ 12 ジュビロ磐田
2016年のJ1、初勝利です。やっぱりね、最初の一勝って大きいと思うんですよね。

埼玉スタジアム2002

埼玉スタジアム2002

アウェイ浦和、4万3千人もの観客、そりゃ、選手もサポーターも燃えますって。
その満員の真っ赤なスタジアムで勝てたこと、今後の糧になることは、間違いないでしょう。

ヨシアキのゴールは、反対側だったので、よくわからなかったのですが、先ほど、やべっちFCをみて、ようやく理解できました。相手のミスを、よく詰めていましたよね。
ジェイの勝ち越し点は、当たったって感じでしたけど、それでも、あのタイミングで、あそこにいるのがジェイなんだよなー、って思います。

やっぱりジェイが出てくると、雰囲気が変わるんですよね、なんて言うのかな、ゴールが生まれそうな空気になるって言う感じがします。

試合結果

試合結果

試合後のゴール裏、言うまでもなく、すっごい盛り上がり  でした。


↑こんな感じ♪

そして試合後は  祝勝会。
浦和美園駅前の「床や」さんにて。
やっぱりね、反省会じゃなくて、祝勝会で飲むビールは格別なのですよ、ハイ。

次節も関東、もちろん、柏に行きますよ(^_^)v